臨時休業で一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日のフェンス屋ひらめき電球


ちょっと野暮用でお休みを頂き音譜


神戸に行ってました( ̄▽+ ̄*)


午前中にさっさと用事を済ませOK


お昼ご飯にビックリマーク





中華を目指してやってきました(°∀°)b





そう、ここは南京町合格





土曜日って事もあり、賑わってますねぇ合格


特にあてもなく、ふらっと入ったお店でひらめき電球






ここはとりあえず、青島ビールビール





飲茶セット音譜


と、頼みながら・・・心の中での本命は( ´艸`)





セットの中の、フカヒレラーメンラブラブ


美味しゅうございました( ̄▽+ ̄*)


もちろん、飲茶も美味しかったよチョキ


その後、町を散策音譜





あかんっ(((゜д゜;)))


つい、路地とかへ入ってしまうあせるあせる





酒飲みの悲しい性なのか((>д<))





地下も良い感じひらめき電球


誰かさんから~挑発メールも届くし・・・汗汗


仕方ないなぁひらめき電球


行っとくか!!





取りあえず、突っ込んでみる(`∀´)





ワンコインセットビール


串カツ5本とドリンク1杯のセットだよチョキ


来たお客さんの殆どが


これ頼んでるみたいなので、ノってみた(笑)


ここでフェンス屋息子が合流OK





久しぶりに家族揃っての、かんぱーいビール





刺身盛り合わせと、ポテサラ音譜





カツオのタタキが美味かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本場はもっと美味いのかな~~はてなマーク





タタキ繋がりでひらめき電球


鶏むねのタタキ音譜


これも美味かったラブラブ


で・・・そろそろビックリマーク


日中、ウロウロしてる時に気になってたお店が開く時間合格


行ってみよう~~ヽ(゜▽、゜)ノ





大衆酒場の文字と、


生ビール190円の文字に釣られた(´∀`)








こんな雰囲気好き(*゜▽゜ノノ゛☆


座ってたテーブル撮し忘れたけど・・・


ドラム缶の上に丸いテーブル板が載ってますヽ(゚◇゚ )ノ


こんなのも好きグッド!





壁に貼ってあるメニューだけど・・・


こんな遊び心も好きだなラブラブ








ささみの刺身合格


数量限定らしい音譜






本日2度目の乾杯ビール





〆にメガハイボール音譜


息子・・・頑張れよビックリマーク


特に何もしてやれへんけど・・・

また飲みに来るわ( ̄▽+ ̄*)

違うかっΣ\( ̄ー ̄;)


て、事で神戸も楽しそうだなぁ。。。


それはそうとひらめき電球


こんな楽しそうな町で・・・


息子は勉強に集中出来るのだろうか(;´▽`A``