からだのレシピシリーズ 飲む生酵素 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

相変わらずメタボな私に嬉しいモニター品が届きました!

株式会社 GypsophilA様より「 からだのレシピシリーズ 飲む生酵素


実は、一度だけお試しさせて頂いたので今回で2度目のお試しです^^
前回の紹介記事は→

前回の記事でも特徴など紹介しましたが、今回も簡単に紹介しますね。

★ポイント1★1包あたり25.2カロリーだから短期間で結果が出る!
→1日1色を飲む生酵素に置き換えるだけでOK!

★ポイント2★個包装だから外出先でも簡単に飲むことができる!
→一般的な酵素ドリンクのようなビンじゃないので
いつでも簡単に新鮮なものを飲むことができます。

★ポイント3★222種類の発酵エキスで栄養満点!
→美容と健康をサポートしてくれます。

★ポイント4★スッキリと飲みやすい味で続けられる!
→酵素が苦手な方でも飲みやすい、フルーティーですっきりした味


↓↓さらに詳しく↓↓
からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

*****

感想を書く前ですが・・・特徴にも書いた通り、本当に飲みやすい酵素ドリンクです。
以前飲んだ時は、酵素ドリンクと言うものを初めて飲んだので結構不安だったんですが、
普通に栄養ドリンクみたいだったんですよね。

ちなみに前回飲み終わってから体重などは特に変化ありませんでした。

でも今は、本気で体重を落としたいと思っているので
しっかり置き換えて試したいと思います・・・。

飲み方が、
48時間短期集中ダイエット
1週間1食置き換えダイエット
毎日の栄養補給に

あるので①の短期集中ダイエットがんばります!

プログラム内容が、

1日目
朝・・・飲む生酵素4包
昼・・・飲む生酵素3包+玄米おかゆ
夜・・・飲む生酵素4包

合計357カロリー

2日目
朝・・・飲む生酵素4包
昼・・・飲む生酵素3包+雑炊
夜・・・飲む生酵素3包+玄米おかゆ

合計412カロリー

******

上記のおすすめのプログラムなら確実に結果は出るんじゃないかと思っています。
ただ私は、玄米や雑炊が苦手・・・^^;
なので、食べるものは普段と同じで量を減らそうと思っています。

ということで1日目!
1包をお水100mlで割って・・・。


見た目は、お茶みたいですが飲みやすいのですぐなくなりました。

お昼前にお腹が空きそうな時は、飲む生酵素で味わって飲みました。


やっぱり、ドリンクだけじゃお腹が空き結構大変でしたが、
寝るまで耐え1日目は終了。

2日目も朝から飲む生酵素。
ここまで11包飲んでいますが、飽きたとか飲みたくないという感じはありません。

そして、やっぱりお腹が空くけど我慢・・・・・。
1日が長く感じましたが(笑)体重を落とすため頑張り2日目も終了!

ウエストは分かりませんが、体重は約1.5キロ減りました!
メタボなので、もっと減るかな?と思いましたが、我慢してよかったと思っています^w^

これから痩せてもリバウンドしないようにするのも大変ですが、体重を落とすだけじゃなく
定期的に飲む生酵素で体の中をリセットするのもいいかなと感じました。

飲む生酵素は、4年間で600万個も売れた大ヒット商品なので
まだ試したことがない方は、是非チェックしてみて下さいね^^

詳しくは
からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

最後まで読んで頂きありがとうございました。

GypsophilAさんのブログリポーターに参加中です♪