便利で楽しいboard! | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回は、話題のSNS WEBアプリをレビューブログさんから紹介です!

株式会社山和コミュニケーションズ.様より
board(ボード)

**特徴**

★その1★
写真の整理が楽しくなる!

★魅力2★
boardの編集でワクワク、ドキドキ!

★魅力3★
boardをシェアしよう!

↓↓さらに詳しく↓↓
board(ボード)

******

無料会員登録で写真の整理を簡単にできたり、お気に入りの写真をネット上で
共有できたりなど便利で楽しいboard。
登録なしでも公開してあるものは見れるみたいですが、
実際私も無料会員登録をして色々試してみました!

会員登録を終わらせると、こんな感じのマイページができ
ここから写真追加などできるみたいですね。



ちなみに簡単な使い方が、
①写真を追加
②その写真でボードを作る

と言う感じです。

色んな機能を使いながら私も実家の猫画像でボードを作成。



↓下の画像みたいに手書きで編集も可能です。↓


↓画像を追加したりボードを作ったりしたので私のボード一覧はこんな感じ↓

左の画像は、写真なしのボード。

写真なしでも、ボードを作ることができるので
使い方次第では、メモ帳なんかにもいいかもしれませんね。

基本操作は結構簡単だし、沢山の人が利用していて色々な画像があるので
楽しめるサイトだと思います^^

ただ、ボードに1枚目の写真を追加出来たけど、
どうしても2枚目の追加方法が分かりませんでした・・・。

Q&Aはありますが、詳しい操作方法についてあまり書いてないので
もう少し詳しく書いてあるといいなと思いました。

*写真の整理をしたい方
*自分の作品(漫画や写真集など)を公開したい方
*家族と写真を公開したい方
*恋人と写真を共有したい方

などなど無料では十分なくらい、
様々な使い方ができるので是非チェックしてみて下さいね^^

詳しくは
board(ボード)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ