内側からも外側からもしっかり保湿!パーフェクトCオールインワンジェル | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回は、最近あんまり使っていなかったオールインワンジェルの紹介です!

ブランド名「パーフェクトC
商品名「パーフェクトCオールインワンジェル


**特徴**

★ポイント1★超贅沢な美容医療級、9種類のビタミンを配合
ビタミンC誘導体の中でも特に肌への変換率が高いビタミンC誘導体を配合!

※ビタミンC誘導体とは※
コラーゲンの生成の促進やニキビなどの肌悩みに効果があり!

★ポイント2★肌に優しい
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加
香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済

★ポイント3★ダブルコラーゲン+トリプルヒアルロン酸効果で洗顔もしっかり保湿!
5つのしっとり保湿成分で、肌の内側からも外側からもしっかり保湿されます!

↓ダブルコラーゲン成分↓
トラフグコラーゲン・浸透型ナノコラーゲン

↓トリプルヒアルロン酸成分↓
スーパーヒアルロン酸・3Dヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸


↓↓さらに詳しく↓↓
パーフェクトCオールインワンジェル

******

肌に優しく、贅沢美容成分がたっぷり配合されているオールインワンジェル。
いつも肌荒れに悩んでいる私には嬉しい商品です!

期待しつつ早速使ってみました!
箱から出してみると、箱と同じオレンジ+白色の容器に入ったオールインワンジェル。


蓋を開けると、ぷるぷるのジェルがたっぷり。

とってもみずみずしいジェルで、とにかく伸びがいいです。
ジェルなのでベタつきが気になっていましたが、全くベタつかず
浸透後は、しっとり&もっちり♪
ちなみに、夜使って、翌朝も肌はもちもちでした。


↓使用中↓


今の時期、肌荒れ&乾燥が悩みでしたが、このジェルを使っている時は
ほとんどきにならなくなりましたよ^^

オールインワンでしっかり保湿してくれるものを使いたい!
できるだけで、スキンケアに時間をかけたくない!
ニキビなど肌荒れに効果があるものを使いたい!
肌に優しいものを使いたい!

こんな方には、特にぴったりな商品だと思います^^

100g入りで税込5,400円なのでコスパもいいと思うので
是非チェックしてみて下さい^^
詳しくは
パーフェクトCオールインワンジェル

最後までん読んで頂きありがとうございました。

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪