ダイエットに!美容に!おすすめのカロリナ酵素プラス | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

あけましておめでとうございます。
今年最初のブログは、
株式会社ECスタジオ様よりお試しさせて頂いているサプリメント
カロリナ酵素プラス」の紹介です!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


**特徴**

★その1★吸着をサポート!
リポサンウルトラが油を吸着してくれる!

★その2★増える働き・食べたいをサポート!
「HCA」と「ガルシノール」が協力し合いサポートしてくれる!

★その3★レプチコアでまるで恋をしているみたい?
恋愛中のドキドキ感の状態になってキレイに!

★その4★2つのサポート成分&酵素追加配合!
ダイエットに嬉しいサラシア&ギムネマ
他にも、約90種類の酵素をプラス!


↓↓さらに詳しく↓↓
カロリナ酵素プラス

******

年末年始に食べ過ぎた時にぴったり!なダイエット系サプリ。
特徴でも紹介しましたが、
3種の特許成分が配合されているからしっかりダイエットをサポートしてくれます。
効果を期待しつつ・・・

早速お試し!

封を切ってみると、白い粉末が入ったカプセル。


2週間分でたっぷり120粒入っています。


そして飲む量が、1日4~8粒が目安。

飲み続けて一週間以上経ちますが、
やっぱりサプリだけでは、体重が減ったりはしませんでした。
でも逆に、時期的に普段以上食べてるのに増えてないのは、
食事のカロリーをカットしてくれるこのサプリのおかげ?なのかも。

そして、気持ち肌の調子は良くなった感じがします。
最近カサカサで乾燥がひどかったのですが、飲み始めてから
特に気にならなくなったので^^

ダイエットにいいのはもちろん、話題の酵素も配合されているので
是非皆さんもチェックしてみて下さいね。

詳しくは
オデコマートカロリナ酵素プラス

最後まで読んで頂きありがとうございました。

オデコマートのモニターに参加中☆