メイクも落とせて、洗い上がりしっとり♪クレンジング洗顔石鹸 ドロマイトせっけん | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今日はLIKE!さんで当選したものの紹介です。

株式会社ECOMAP様より「クレンジング洗顔石鹸 ドロマイトせっけん


クレンジング洗顔でもっちり保湿してくれます♪

**特徴**

クリーミーな泡でメイクやお肌の汚れも包み込んで吸着して落とす洗顔石鹸!
ナチュラルメイクであれば一度の洗顔で、十分に洗い落とすことができます。


ドロマイトはカルシウムとマグネシウムが含まれる、
サプリメントにも利用されるミネラルパウダーです。


↓↓さらに詳しく↓↓
おきなわ循環生活のナチュラル商品

******

ドロマイトというのを初めて聞いた私なのですが、
稀少なパウダーを使っているせっけんだし、他にも保湿成分で
アロエベラやモズク・大東月桃に黒糖などなど配合されているので、
効果がとても楽しみです。

と言うことで早速使ってみました!

今回はサンプルの15g
蓋を開けてみると、泥っぽい色。


こってりとしたテクスチャーで結構粘り気があります。


これをネットで泡立ててみると・・・

やわらかい泡が。


私の泡立て方が下手なのか、思ったよりも泡立たなかったかんじ。

でも、ナチュラルメイクだったらしっかり落ちばっちり保湿もしてくれます^w^
もちろんつっぱったりしないので、慌てて化粧水をつけてなくても◎

*毛穴の汚れが悩み・・・
*年齢とともに黒ずみが消えない・・・
*とにかく泡立てが苦手・・・
*最近流行りのジャータイプの洗顔石鹸が気になる・・・
*オイルクレンジングはべったりしすぎて、洗顔が面倒・・・
*ジェルクレンジングはメイクが落ちている感が少なく物足りない・・・
*洗顔後のかさつきが苦手ですぐに化粧水を入れたくなる・・・

などなど。

こんな悩みがある方には特にぴったりの商品なので
是非チェックしてみて下さいね♪

詳しくは
おきなわ循環生活のナチュラル商品

最後まで読んで頂きありがとうございました。