サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク☆お試し | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回、ブロカンさんより当選したものの紹介。

SACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)株式会社様より
モイスチャー ジェル コンプリートマスク

サクランを高配合したオールイワンジェルです!

**特徴**

余分な成分を一切加えず、肌が本当に必要とする美容成分のみ配合。

シンプルなケアでありながら、肌に必要な成分を確実に届ける。

サクラン、スクワラン、グルコシルセラミドが日中の肌に必要な
水分・油分バランスを整え、長時間肌を健やかに保つ。


数種の植物抽出エキス(保湿成分)、オリーブオイル配合で更に肌に潤い。

↓↓さらに詳しく↓↓
サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク

******

サクランとは・・・

「スイゼンジノリ」という植物から抽出された多糖体。
スイゼンジノリは、美しい伏流水でしか育たないとても希少な植物とのこと。

ちなみに、このジェルに使われているサクランは、
阿蘇の火山層で育まれた天然のミネラルが豊富な伏流水で育った
スイゼンジノリから生まれた「スイゼンジノリ多糖体」を使ってます。

この成分、今回初めて知りましたがとてもお肌によさそうですね。

ということで早速お試し!

上品な箱から中身を取り出してみると、箱と同じゴールドの容器。
色や形など、なんとなく上品なイメージ。


この蓋を開けると中にはスパチュラ付き。


白いぷるぷるしたゲルで肌にのせてみると、伸びは普通な感じ。
でも、浸透するのが速いなと感じました。



使用後


しっとりタイプなのですが、浸透するのが早くべたつきなど特に気になりませんでした^^
もちろん刺激もなく肌にも優しいです。

さっぱりタイプが好きな方には合わないかもしれませんが、
乾燥が気になるっていう方にはいいかもしれません♪

是非チェックしてみて下さい☆

詳しくは
サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク

最後まで読んで頂きありがとうございました。