ボタニックピートH8ソープ&パック☆お試し | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

モニプラさんでの当選品を紹介♪

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

アース・バイオケミカル株式会社様より「ボタニックピートH8ソープ&パック


貴重なハイグレードピートを使用されています!

**特徴**

洗浄
家族みんなで使え、フルボ酸・フミン酸を含むピートが毛穴の汚れを絡め取ってくれる!
☆顔だけじゃなく全身にも使用可能☆

保湿
ぜいたくなうるおい成分を配合!

☆オリーブオイル
☆ハチミツ
☆シアバター
☆ローヤルゼリーエキス

香り
合成香料は一切使わず、天然精油のみでやさしい香り!
フィンランドのメッサ(森)を思わせるやさしい香りでリラックスしながら使える♪

※ピートとは・・・

水生植物が低気温地域の沼や湖で長い年月をかけて
分解・腐植され堆積したもの。

**

「ボタニックピートH8ソープ&パック」には、
この中でも特に品質のいいH8グレードを使っています。


↓↓さらに詳しく↓↓
美容できれい - 楽天市場

******

今回のモニター品と一緒にパンフレットみたいなものも入っていたんですが、
それに、

高級エステサロンでも使用されているH8ピートはフィンランドでも0.6程度しか採取されない

と書いてありすごく効果がありそう!と期待^w^

ということで早速お試し!

届いたのはこちら。
箱からとってもオシャレで、使い方も詳しく書いてあります。


そして、まだ石鹸を取り出していないんですが、この時点で結構香ります。

フィンランドの森・・・というのは分かりませんが、
確かに森林系の香りです。

きつすぎず、私自身好きな香りでリラックスできるのでが、
何の香りなんだろー?と嗅ぎすぎて頭が痛くなってしましました(笑

中身はこんな感じ。


手のひらサイズの灰色の石鹸。


ちなみに、使い方は
ネットなどで泡立て、30秒くらい放置して流すのがいいみたいです。

この他にも、週1のケアで
泡立て、30~60秒放置する泡パックもおすすめだそう。

今回泡パックの写真を撮ってみました。

使用中...


弾力のあるもちもちな泡立ち。
こんな風に逆さにしても落ちません^w^


あと、写真じゃ見にくいかもしれませんが、真っ白の泡じゃなく
茶色っぽいです↓


・・・美味しそう・・・

私は、30秒くらい放置して流しました。

洗い上がりは、しっとり・もっちり!
しっかり汚れが落ちているせいか、透明感が出たような気がします♪
贅沢な保湿成分が沢山入っているので保湿感もあり、
つっぱったりもしません^^

顔だけじゃなく全身にも使えるのも嬉しい!

泡パックが好きな方や、アロマのような香りが好きな方などは
是非チェックしてみて下さいね☆

詳しくは
美容できれい - 楽天市場

最後まで読んで頂きありがとうございました。