艶のある髪を維持しながらパーマやカラーを楽しめる!ペリセアーゼ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

最近バタバタしていてブログ更新できなかったのですが、
レポもたまってるので少しずつ書いていきたいと思います。

今回は、モニプラさんより当選しました。

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパン様より「ペリセアーゼ


傷んだ髪をに高い浸透力でとろけるような手触りにしてくれるトリートメント!

**特徴**

ダメージを受けた毛髪に浸透し、毛髪にハリやうるおいを与えてくれる!

脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、スフィンゴ糖脂質などの
保湿成分を配合したプロフェッショナル使用のトリートメント!


↓↓さらに詳しく↓↓
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

******

今は染めたりしていませんが、昔染めていたせいで髪が傷んでいて
パサつきが気になっている私なので、
「とろけるような手触り」というのにはすごく惹かれます。
期待して使ってみようと思います♪

お試しさせて頂くのがこちら。
蓋を開けてみるとこってりしたクリームです。


シャンプー後、マッサージしながらつけ5分程放置してみました。


手に取った感じは結構固めのクリームなのですが、
洗い流す時は、ぬるつきなど残らずサッと流れます^^

悩みのパサつきはなくなり手触りがものすごく気持ちいいです!
一度の使用でツヤツヤ♪


ペリセアーゼ】なら髪のツヤを維持しながら、パーマやカラーなど楽しめる
と書いてあったのですが、本当にそう思える商品だと実感しました♪

そして、今回こちらのモニター品と同じ天使シリーズの
七人の天使たち】シャンプー


琥珀色の天使】トリートメント


天使の涙】ヘアオイル


も一緒にお試しさせて頂きました^w^

↓↓


すべて一緒に使うと更に効果アップ!だそう。

最初の日は【ペリセアーゼ】だけ使っていつものシャンプーなどを使用しましたが
次の日に、まとめて使ってみることに。

ちなみに使い方は・・・

①シャンプー
②ペリセアーゼ
③琥珀色の天使(ペリセアーゼを流さずそのまま)
④キャップを付けて3~5分放置
⑤軽く流しタオルドライ後ヘアオイル

という順番。

トリートメントを2度使う手間はありますが、
確かに1つだけ使うよりも効果を実感できます。

さすが、髪を知り尽くした美容師さんが長年研究を重ねたうえで
作られたものだなーと今更感じたり^w。^

髪について悩みがある方もそうじゃない方も是非チェックしてみて下さいね^^
詳しくは↓↓
株式会社エクセルパティエンスジャパン

最後まで読んで頂きありがとうございました。