クリームで洗う新発想のヘアケア☆WEN (ウェン) 集中お試しセット | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

続けて。
レビューブログさんより当選したものの紹介です♪

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様より「WEN (ウェン) 集中お試しセット

サロンレベルの贅沢ケアが自宅でできちゃいます☆

**特徴**

1本で『洗う』『うるおす』『整える』を可能に...

洗う
落ちにくいスタイリング剤や汚れもしっかり落とす。
ベタつかず、スッキリ!

うるおす
傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透。
贅沢なハーブエキスを厳選!

整える
心地よい頭皮ケアのために。
マッサージしやすいテクスチャーを採用!

******

公式サイトなど見てみると、泡がでないクリームタイプみたいです。
こういったものは今まで使ったことがないので使用感が気になる。
そして、私の勝手なイメージなのですが汚れが落ちなさそう・・・とか思ったり。
クリームタイプだし・・・

まぁ色々考える前に使ってみようと思います!

まずこちらが、クレンジングコンディショナー。


ボトルにはたっぷり480g入りです。

蓋を開けてみるとメントールのスーッとした香り。
テクスチャーは真っ白で少しゆるめです。


これを、髪の長さに合わせて取り出し、マッサージしながらつけてみました。

↓↓


もちろん泡立ちはありません。
香りはスーッとメントールの香りがしてその後に
ハーブ系の香りがしました。
アーモンドの香りらしいですが、個人的にはアーモンドの香りはしない感じ。

そして髪の長さに合わせてというのは、

*ショートヘア→10~16プッシュ
*ミディアムヘア→16~24プッシュ
*ロングヘア→24~32プッシュ

と結構な量を使います。

使用中すでに、さらさら髪!

シャンプーを流してタオルドライ後には、仕上げにこの「リペアリング ジェル


半透明のゆるいジェルで、こちらもクレンジングコンディショナーと同じ香りなのですが、
特に香りは感じませんでした。

洗い流さないトリートメントは使ったことがありますが、ジェルは初めて。
イメージ的にベタつきそうと思い取りあえず少量。

ですが、しっかり髪になじみ全くべたつきませんでした^w^


使う前のイメージでは、汚れが落ちなさそう・・・ジェルはベタつきそう・・・
などあまり印象がよかったわけではありませんが・・・(すみません><。

使ってみると、毛穴の奥までスッキリした感じがするし、
仕上がりも、さらさら・ツヤツヤでとっても満足してます♪


ちなみに今回私が試した香りは【アーモンド】
他にも、

*キューカンバー
*ラベンダー
*ザクロ

などあるみたいなので気になっている私^w^

*ボリュームがない
*枝毛・切れ毛
*ハリ・コシがない
*くせ毛・うねり

などなど、
どんな悩みにも対応できる商品なので是非みなさんもチェックしてみて下さいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。