香りも効果も◎mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんな時間でも更新。ブロカンさんより。

彩り株式会社様より「mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

天然成分100%ナチュラルピュアオイルのスペシャルケア♪

**特徴**

さらっと浸透する保湿感、しなやかな肌に仕上げる、
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル


エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、
12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合


浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれる、
みずみずしい頭皮やお肌へ導くスペシャルケア


↓↓さらに詳しく↓↓
mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

*******

たくさんのオイルが配合されていて香りがよさそう。
それに、髪だけじゃなくお肌にも使えるってところは嬉しいですよね。

取りあえず、私のぼさぼさした髪に使ってみたいと思います!

ビンの容器に、スポイトでこんな感じに必要な分だけとれるようになっています。


そして、テクスチャーはサラッとしていて香りは柑橘系でとても心地いいです*^^*


使い方は簡単。

適量を手に取り乾いた髪や肌に、揉み込むようにつけるだけ♪

こちらが使用前と使用後の髪。


オイルなのに全くべたつかず、しっとりな仕上がりで大満足◎
ボサボサした髪も落ち着きました^w^

手に残ったオイルは、乾燥が気になるところにそのまま使っています♪

ケアできるのはもちろん、香りが特に気に入っているのでなくなったらリピしようか迷い中。。

みなさんも是非チェックしてみて下さい♪

詳しくは
mogans(モーガン ズ) ディープモイストオイル

最後まで読んで頂きありがとうございました。