アンドネイル オーガニックブレンドオイル☆お試し中 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

まだまだ書いていきます。ブロカンさんより。

株式会社石澤研究所様より「アンドネイル オーガニックブレンドオイル


大手コスメ口コミサイトでもネイルケア部門で第一位になった大人気商品!

**特徴**

たっぷり贅沢な100%オーガニックオイル使用!

オーガニックブレンドオイルで保湿!ジェルネイルもキレイ長持ち!

↓↓さらに詳しく↓↓
アンドネイル オーガニックブレンドオイル

******

ネイルは好きなのですが、最近何もしていなかった私。
爪のケアすらしていなかったせいか最近は時々剥げてきたり・・・

こちらの商品は、保湿してくれるだけじゃなくとにかく香りがいいと評判。
私の大好きな、柑橘系の香りがするらしいので使うのがとっても楽しみです♪

と言うことでお試し。

見た目普通のマニキュアのような容器。
開けてみると、爽やかな柑橘系の香り!


これなら、爪をケアするのはもちろんリラックスもできる感じ♪

使用前と使用後。。



まず、オイルと書いてありますが思ったよりもさらさらした使用感で

ベタつきなど全くありません。

そして、塗りやすく、ひと塗りでつやつや♪


最近剥がれて気になってたから綺麗になれればないいなーと思いつつ
継続して使っていこうと思います♪

気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^
詳しくは
アンドネイル オーガニックブレンドオイル

最後まで読んで頂きありがとうございました。