美味しいから続けられる!美禅食 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

続けてブロカンさんより。
いくつかブロカンさんでモニターに選ばせて頂いているのですが、
レポをためてしまったのでまとめて。。

株式会社ドクターシーラボ様より「美禅食


無理のないダイエットをサポートするために作られた『美禅食

**特徴**

これ1食でバランス良く30品目以上をクリア!
忙しい時もこれひとつ【栄養価が高くてたったの54.8カロリー!】

お子様から大人まで毎日続けられるおいしさ!ごまきなこ味

1食たったの108円でリーズナブル

持続する満腹感でダイエット中の空腹感をカバー

↓↓さらに詳しく↓↓
美禅食

******

この商品は以前から知っていたけど試すのは初めてです!
口コミなどで、美味しい!って書いてる人が多いので期待してます!

早速お試し~

箱の中には、30包入り。
1つずつ小分けされているから、持ち運びに便利だし衛生面でも安心できますね。


そして、封を切ってみると・・・
ごまきなこ言うだけあって、ほのかにきなこの香り。


私は、水を混ぜて飲んでみましたが、さっぱりとしたきなこの自然な甘さが◎
本当は、牛乳に混ぜて飲んでみたかったんですが、買ってなく試せませんでしたが
次回買った時にでも試してみたいです。


ちなみに、お菓子の代わりに飲んでました。。

飲み方は、他にも
豆乳に・ヨーグルトにかけたり、料理に混ぜたり
などなどできるみたい。

色々な飲み方ができるから、味に飽きなさそうっていうのもいいですね。

数日試した結果、体重は変わってません><
まぁ、お菓子の代わりだからそんなに変わってないのかなーって感じですが
お肌の調子は最近良い気がします♪

更に効果がでるの楽しみなので、まだ残ってる分も継続して飲んでいこうと思います♪


*無理なく綺麗に痩せたい方
*忙しい朝などの朝食代わりに
*育ち盛りのお子様や小食の方の栄養補給食品として
*食生活が乱れがちな方
*カロリーをおさえたい時
*カラダの内側から、若々しくキレイでいたい方

など、こんな方には特におすすめです!

気になった方は是非チェックしてみて下さい♪
詳しくは
美禅食

最後まで読んで頂きありがとうございました。