1回でつるつる肌に!薬用 美白ピーリングジェル! | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回レビューブログさんで当選しました♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドドのモニターに参加しています。

株式会社ドド・ジャパン様より「薬用 美白ピーリングジェル

美白しながら古い角質をポロポロOFFできちゃいます!

**特徴**


☆その1☆
角質をポロポロOFF

☆その2☆
美白ケアも一緒にできる

☆その3☆
15秒美肌マスクでつるっとケア

 ☆その4☆
ボディケアにもおすすめ

↓↓さらに詳しく↓↓
ドド 薬用 美白ピーリングジェル

******

角質ケアだけじゃなく、シミ・そばかす予防に。
次に使う化粧水の浸透力アップなどなど...

おまけに、顔だけじゃなく全身に使えるっていうところも嬉しい!

早速使ってみました!

プッシュタイプのシンプルなボトルで中身を出してみると、
半透明のジェルで香りはありません。


使い方は、
①洗顔後、顔の水分をしっかり拭き取る。
②適量(3~5プッシュ)を肌に塗布し、ゴワつきが気になる部分になじませる。
③指先でマッサージをして、ボロボロ出たら、水・ぬるま湯で洗い流す。

ということで...

これが使用前。
※ここから閲覧注意※







使用中。



使用後。



写真じゃあまり見た目からわないですね・・・

でも肌がワントーン明るくなり、予想以上に肌がつるつる!
あごや鼻の周りなどのゴワつきが1回の使用で、全くなくなりびっくりしました。

ただ、使用中は感じなかったのですが、使用後につっぱった感じがありました。
その他、痛み・痒みなどの刺激は全くありません。
もしかしたら、敏感肌の方には合わないかも。

つっぱった感じが気になりましたが、週2~3回のケアでよく、
膝や脇など全身に使うことができるので、
無くなるまで使っていこうと思います^w^

みなさんも是非チェックしてみて下さいね。
詳しくは
ドド 薬用 美白ピーリングジェル

最後まで読んで頂きありがとうございました。