8月29日に新しくなりました☆ピュアファイブエッセンスマスク | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回モニプラさんより当選しました♪

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

株式会社ジャパンギャルズSC様より「ピュアファイブエッセンスマスク


8月29日にリニューアル発売された大人気商品
「ピュアファイブエッセンスマスクです♪


**特徴**

新開発のマスク素材!
ふわふわり厚手コットンマスクでお肌に吸いつくような密着感!

たっぷり美容液使用!
うるおい・ハリ・もっちり感を追求した美容液を贅沢に500ml使用!

15枚×2袋
新パッケージで15枚入り×2袋の30枚で最後まで清潔に使いきれる!

薬用マスク
新登場の薬用マスクが登場!薬用マスクで美白&肌あれ、ニキビを防ぐ!

安心の品質
国内の医薬部外品認定工場で、国産材料にこだわった自社生産!

↓↓さらに詳しく↓↓
ピュアエッセンスマスク

*****

今回お試しする商品は、5種類あり私が選んだものは
空と海の香り...やすらぎ肌美容マスク

香りで癒されたい・・・ということで選ばせて頂きました(笑

ということで早速お試し♪

きらきらしたパッケージを開けてみると中には、2組入り。
15枚ずつ入って、約1ヶ月分です^^


封を切ってみると、強すぎないとってもいい香り!
ローマカミツレ花エキスやアロエベラ葉エキスなど7種類の
植物由来原料をオリジナルブレンドされていてとても心地いい香りです。


そして、美容液がたっぷり500ml(250ml×2)入っています。
写真じゃ撮れなかったけど、本当ヒタヒタでびっくり。


これを、1枚取り出して・・・
程よい厚さで、切れ目が入ってるのでぴったりつけやすそう!


使用中...

思った通り密着感抜群♪
ちなみにこのマスクは、まぶたの上もケアできるようになってます^^


マスクしながら、携帯触ったりテレビ見てたらすぐに時間が経って
外すのがもったないくらい気持ちよかったです^w^

もちろん、途中で乾燥してきて剥がれてきた・・・なんてことは
全くありませんでしたよ♪

さっぱりとした使用感で、もっちり肌になり満足☆

こちらの商品、他にも

*お肌のキメを整えてくれる・・・【3種類のプラセンタ配合
*お肌にハリを与えてくれる・・・【3種類のコラーゲン配合
*お肌に潤いを与えてくれる・・・【3種類のヒアルロン酸配合
*美白・肌荒れ・ニキビに・・・【美白・肌あれ薬用ピュアTENマスク

などあります。

1ヶ月分で1000円とお手頃ですし、その時の肌の状態に合わせて使うのもいいですね♪

気になる方は是非使ってみて下さいね^^

↓↓詳しくは↓↓
ジャパン・ギャルズ

最後まで読んで頂きありがとうございました。