新エナジー補給飲料「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんばんはー。
まだまだ札幌は寒いのになんだか花粉症みたいな症状で悩まされている私。。。
鼻水は出るし、目や喉はムズムズ痒いし。。
両方の鼻の穴にティッシュを詰めブログ更新中・・・

今回お試し中なのは、カルピス社様より新発売されたもの!

カルピス株式会社様より『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

https://conecc.jp/f/1035.264

*アサイーを楽しめる新感覚エナジ*
「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」は、

アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、
まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、

炭酸の爽快な刺激で仕上げることで、飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料です(2014年4月7日発売)。

また、ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでいます。

アサイーとエナジー成分の新しい組み合わせが仕事などで忙しいときや、

ここ一番を乗り切りたいときにぴったりです。

パッケージは シルバーを背景に、アサイーをイメージした紫色で

しなやかな動きのあるモチーフを大胆にあしらい、

働く女性の気持ちを応援するエナジー感を表現しています。


******

アサイードリンクとかって最近よくコンビニやスーパーで見かけてたのでずっと
気になっていたんですよねー。
でも、どんなものかよく分からなく美味しいかも分からないので飲むのは今回が初めて。

飲む前のイメージとしては、エナジー補給飲料とのこと重くてあまり飲めなさそうなイメージ。

早速飲んでみました!

パッケージは女性向けと言うこともありお洒落な感じです。


そしてグラスに出してみると、紫ではなく赤紫っぽい。


香りは・・・鼻水のせいで・・・><。
でも、彼に聞いてみたら甘い香りの中にすっぱい香り・・・とのこと。

よく分からないような分かるような微妙でしたが、飲んでみたら本当味もそんな感じでした。

中に入っている成分が、果汁(もも、オレンジ、バナナ、ぶどう)やマスカット果汁などもあるので
本当、甘さの中に酸味という感じ。
そして、イメージとは違いさっぱりとしたドリンクで誰でも飲みやすいと思います。

サイズも飲み切りやすいと思うので本当女性にはお勧めのドリンクです^^
もちろん女性だけじゃなく男性にも◎


是非チェックしてみて下さいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PR by conecc