生のチカラ!!生エッセンスソープ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

VALANROSEファンサイト参加中

今回のレポは・・・

株式会社B.VALANCE様より「生エッセンスソープ


生製法とローズにこだわられた洗顔!

**生エッセンスソープのこだわり**

その1・・・「生製法」だからいい!!
通常、基礎化粧品は加熱しているため、「美容成分」の構造が壊れてしまいます。
しかし、VALANROSEは特殊製法で成分それぞれの特性を壊さずに、
「生」というハイクオリティの状態でダイレクトに肌へ届けれる!


その2・・・「ローズオイル」がすごい!!
金やプラチナよりも高価で約5000本から1ccしかとれない貴重なアルバローズを使用!
VALANROSEに配合される最高級のローズオイルは、
国家機関でも品質を保証されています。

その3・・・様々な毛穴悩みをケアできる毛穴対策成分を配合!
毛穴の黒ずみ→こしが強く濃密しっとり泡で♪
※ローズ油・乳酸・チャエキス・グルコース・リンゴ酸・クエン酸※

ゆるんだ毛穴→ハリとうるおいを与えて保つ保湿洗顔♪

※ローズヒップ油・ヒアルロン酸・ローズ油・コラーゲン・エラスチン※

パックリ毛穴→開ききった毛穴を引き締める♪
※ホホバ油・ローズ油・ローズヒップ油※

******

すべての毛穴悩みが当てはまる私・・・^^;
少しでも改善できたらいいなーと期待中。

ということで早速お試し。

パッケージはなんだかボディーソープとかの詰め替えみたい。
中身は、トローっとした液体せっけんでほんのりローズの香り*^^*
とろろみたいなんて思ったり。


これをネットで泡立てると・・・

とっても濃密なキメ細かいモコモコ泡ができました。
逆さにしても落ちません!

私はこの泡で泡パックをしてみたり^w^

洗い上がりは、もっちり肌♪
つっぱることもないので慌てて化粧水をつける必要もないですし
使い続けることによって毛穴も目立たなくなりそう!

年齢関係なく使える洗顔だと思える商品でした。

毛穴悩みがある方は是非使ってみて下さいね♪

↓↓詳しくは↓↓
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

最後まで読んでいただきありがとうございました。