ばっちり紫外線対策☆パセオUVカットパウダー(クール) | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんにちはー。
実家から帰ってきて温度差からか風邪気味な私・・・。
なので今日は布団の中で暖まりながらブログ更新中。

今回はブログモニターさんで当選です。

株式会社イシュア様より「パセオUVカットパウダー(クール)

**特徴**

紫外線をシミにしない!
SPF50+ PA++++で過酷な紫外線を長時間ブロック!
日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる。

肌になじむ透明タイプ!
崩れ・テカリはブロックし、毛穴・シミ・くすみは
ふんわりカバー!
素肌のような仕上がりになります。

スキンケア発想で肌に優しい!
肌負担感の少ないミネラルパウダー80%配合!
美容成分配合で乾燥・肌荒れを防ぎ、しっとりなめらか肌に。

他にも

*タール系色素フリー・石油系オイルフリー
*なめらかに肌にすいつくベルベットタッチパフつき
*専用クレンジング不要
*携帯しやすいサイズで、こまめにUVカット
*これ1つで全身使え、メイクの上からでもOK

などなどおすすめポイント盛りだくさんですね!


紫外線を強力にブロックしてくれるのに肌に負担が少ないっていうのは
すごく嬉しですよね。
それに、紫外線ブロックだけじゃなく毛穴なんかをカバーしてくれるのも
魅力的♪
使用感がすごく気になります・・・


と言うことで早速使ってみました♪

容器にはラインストーン付きでとってもお洒落。

携帯しやすいサイズとのことで持ち運びにも便利です^^

開けてみると、ふわふわで触り心地が気持ちいいパフ♪

シールをはがして穴から出てくるパウダーをパフにつけるとこんな感じ。

手に付けてみると・・・

使用中・・・

※見にくくてごめんなさい><

使用後・・・

パウダーは真っ白なのですが、すぐに肌になじむので
白残りする心配もなし!
仕上がりもさらさらで◎

札幌はまだまだ寒いですが、少しずつ日差しも強くなってきてるので
これからの紫外線対策に使っていこうと思います^^

みなさんも是非チェックしてみて下さい♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。