1/16 稽古レポ☆キャスト発表!!! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちは爆笑
さいたま子どもミュージカルです音符




さぁ!


先週のレッスンは!



いよいよキラキラ



キャスト発表!!!




レポートはhappyちゃんですウインクラブラブ





今日はキャスト発表がありました!

みんなドキドキしながら、キャスト表をあけました。

先生方も一生懸命に合う役や、人それぞれが成長ができる役を考えてくれました。

どの役もかかせない役なので、公演に向けてみんなで頑張っていきたいです!


happy



happyちゃん、ありがと〜ラブラブ


ちなみに注意
happyちゃんは元々ハンドルネームがhappyちゃんなので、しあわせの青い鳥のハッピーとは関係ありませんゲラゲラ




ドキドキしたね〜チーンアセアセ


前回(ロビンソン*ロビンソン)のキャスト発表はオンラインだったので、先生から一役ずつ名前を呼ばれ…
それはそれで大緊張だったけど笑い泣き


なので、紙をせーの!でめくるのは何年振り?


しかも3.4.5期生にとっては初めての体験スター




先生方から紙を受け取って…




せーの!!




しーーーーーん凝視凝視凝視凝視凝視


真剣に読み込んでます爆笑




そして一役ずつ、総評をいただきました乙女のトキメキ









嬉し涙、悔し涙、いろいろな想いがある団員たち…

でもそれぞれの課題に向き合い、さらにステップアップしてグッ


そして、公演を大成功させるためにキラキラ



みんなの力で、最高の『しあわせの青い鳥』にするぞ〜!!セキセイインコ青乙女のトキメキ





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

爆笑劇団員募集ラブ

第4回公演に一緒に出演する仲間を待ってますお願いキラキラ

宝石赤小学1年生から高校3年生(年長:要相談)
宝石ブルー毎週日曜日 9:10〜11:10
宝石緑さいたま市、または近郊の公共施設


歌が好きラブラブ
ダンスが好きグリーンハーツ
演技が好きラブラブ
そんな方は、ぜひぜひ爆笑音符
一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?


みんなで楽しみながら、8月の公演に一緒に出演しましょう乙女のトキメキ