1/23 レッスンレポート☆ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちはウインク

さいたま子どもミュージカルですスター



コロナの感染拡大が止まらないですね滝汗



レッスンにも影響が出てきましたが、出来ることに一生懸命取り組んで、頑張っていきましょうグーラブラブ




今回は、キャストが決まってから初めての稽古!



レポートはlightくんです乙女のトキメキ






今日は、公演に向けたダンスをしました。



振り付けや立ち位置がいっぱいあって難しいですが、僕より下の学年の仲間から上の学年の仲間、そして同級生が頑張っていて、僕もやる気が湧いて来ました。



先生の振り付けが終わった後、自主練リーダーの中高生を中心に、みんなで踊りの確認をしました。

「先輩たち流石だな」キラキラとおもいました。



次の練習も頑張りたいです。




light





lightくん、ありがと〜照れキラキラ





まずはみんなでパーティのシーンからダンスレッスン爆笑気づき














いよいよ始まったな〜爆笑という感じで、ワクワクです流れ星




そして今回は通常稽古のあとにバレエレッスンもありましたバレエスター




















歌もダンスも、まずは基本がとーーーっても大事!!



まだまだ先生のようには綺麗に踊れないけど(当たり前か笑い泣き)気持ちの面で気をつけるだけでも、姿勢や指先など大きな違いが出てくると思います乙女のトキメキ


みんなの努力は必ず身を結ぶよ照れグリーンハーツ







さいたま
   子どもミュージカル

キラキラ第4回公演キラキラ


しあわせの
   
青い鳥



星2022年8月21日(日)


星レイボックホール

 (新市民会館おおみやにて



お楽しみに〜乙女のトキメキ