2022年 稽古初め☆キャストオーディション!! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

遅ればせながら…アセアセ


皆さま、あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松乙女のトキメキ

2022年もよろしくお願い致します爆笑星




さて、1月2日はお休みでした富士山

本来ならのーんびりお正月を過ごすところですが…


今年はのんびりしてる場合じゃない!!



なぜなら、新年1発目の稽古(9日)は…



そう{emoji:!}




キャストオーディション滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



親も子もドッキドキの2時間ガーン


レポートはあんこちゃんですラブラブ





今日は待ちに待ったキャストオーディションでした。



みんなデモオーディションの時より完成度が増していて、沢山練習してきたんだなと感じました。



先生もおっしゃっていましたが、どの役も欠けてはいけない大切な役です。



希望の役になれなくても、公演を成功させられるようにみんなで頑張りましょう。  



あんこ



あんこちゃん、ありがとうルンルン




まずはお姉さんチーム主導のもと、稽古前練習ウインク





そして、それぞれオーディションキラキラ






最後に先生方から総評をいただきました{emoji:!}{emoji:セキセイインコ青}







前回の公演よりも上手になっていたり、難しい役に挑戦したりと、それぞれの成長を感じたオーディションでした{emoji:泣くうさぎ}



さて、明日はいよいよキャスト発表!!驚き


緊張して過ごした1週間おーっ!アセアセ


みんな楽しみに迎えようチョキ乙女のトキメキ