1/24 レッスンレポート‼️ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 さいたま子どもミュージカルでは、ただ今団員大募集中です!
体験見学随時受付中です!
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちはウインク
さいたま子どもミュージカルですルンルン

最近は暖かい日があると思ったら、急に雪が降ったり、身体もついていくのが大変ですねアセアセ
大人も子どもも、体調管理がんばりましょう!!

そんな雪予報の日のレポートですニコニコ




雪の予報が出ていて心配でしたが
降りませんでした☺️☺️
稽古場に集まることができて
良かったです!!
今日も稽古場とzoomを
つかった分散稽古でした!!


中沢先生と段取り稽古の続きをしました
公園のシーンを重点的に...。
このシーンはみんなで楽しく遊びます✨
ロボットと人間が一緒に生活している様子を見せるように、お互いに手を振ったり、挨拶を交わしたり。
みんな色々な遊びをしているので
注目です👀✨
「アドリブ大会!!」
誰が1番楽しくできるかな??!!
今日1日ですごくレベルアップできました
面白かったです☺️
もっともっと楽しくお芝居ができるように頑張ります💪💪

以上🤖みーち🤖でした!!



レポートの『楽しくルンルン』とは裏腹な、中沢先生の真剣な表情笑い泣き


真面目に、真剣に、楽しく!って難しいけれど、先生たちと子どもたちの熱意が合わさって、良い作品ができるんですよねおねがい

まだまだ始まったばかりだけど、どんどん出来上がっていくのが楽しみですピンクハート




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

5周年公演決定!
ミュージカル
「ロビンソン*ロビンソン」

2021822日(日)
さいたま市民会館おおみや

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

爆笑劇団員募集ラブ

宝石赤小学1年生から高校3年生(年長:要相談)
宝石ブルー毎週日曜日 9:10〜11:10
宝石緑さいたま市、または近郊の公共施設

歌が好き💕
ダンスが好き💕
演技が好き💕
そんな方は、ぜひぜひ❣️
一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?


ニコ真顔ぶーほっこりにやりイヒウシシガーンラブウインクゲラゲララブラブ


リボンお問い合わせリボン

下矢印下矢印下矢印

skm.2016yume@gmail.com



ピンクハート見学・体験レッスンのお申し込みピンクハート

下矢印下矢印下矢印

さいたま子どもミュージカルホームページの

予約フォームからお願いします。

https://saitama-km.jimdofree.com




ひらめき電球ひらめき電球Facebookやってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球