1/31 稽古レポート | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 さいたま子どもミュージカルでは、ただ今団員大募集中です!
体験見学随時受付中です!
詳しくは、HPをご覧ください。

こんばんは!!

さいたま子どもミュージカルですにやり
新年になったと思ったら、もう2月アセアセ
きっとこうやって、8月の公演まであっという間に過ぎていくんだろうなぁと思うと、今からドキドキしてきました笑い泣き

では、1月最終日のレポートです流れ星




今日は初めての会場でした。
いつもの稽古場は閉鎖されてしまったので父母の方々が新しい場所を見つけてくれました!
ありがとうございました😊

真鍋先生によるダンスレッスンでしたルンルン
ロボット工場のロボット達のダンスや一人ひとりのポジションをつけたりしました!
ロボットのようにカクカクしている動きがとても多いダンスなのでもっとキレをつけてやっていきたいと思いました!
今日はロボットになりきって踊る事が出来たので、次の稽古では今日よりもロボットをダンスで表現出来るようにしていきたいなと思いました!( *¯ ⁻̫ ¯*)

❀✿❀✿❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁

午後はJAZZダンスレッスンでした。
鬼滅の刃の【紅蓮華】で踊りました!
とても楽しかったです!
これからも練習を重ねて上手くなっていきたいと思います!

byひー





ロボットになりきるべく、鏡を見て練習中!!






先生の動きはとっても綺麗キラキラ
みんな楽しんでます照れ




今回は初めての会場でしたが、鏡張りだったので公演稽古もJAZZレッスンも自分の動きを確認しやすく、身体で覚えることが出来たようですグリーンハーツ
動画も共有し、それぞれ出来ることを頑張ってます!!




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

5周年公演決定!
ミュージカル
「ロビンソン*ロビンソン」

2021822日(日)
さいたま市民会館おおみや

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

爆笑劇団員募集ラブ

宝石赤小学1年生から高校3年生(年長:要相談)
宝石ブルー毎週日曜日 9:10〜11:10
宝石緑さいたま市、または近郊の公共施設

歌が好き💕
ダンスが好き💕
演技が好き💕
そんな方は、ぜひぜひ❣️
一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?


ニコ真顔ぶーほっこりにやりイヒウシシガーンラブウインクゲラゲララブラブ


リボンお問い合わせリボン

下矢印下矢印下矢印

skm.2016yume@gmail.com



ピンクハート見学・体験レッスンのお申し込みピンクハート

下矢印下矢印下矢印

さいたま子どもミュージカルホームページの

予約フォームからお願いします。

https://saitama-km.jimdofree.com




ひらめき電球ひらめき電球Facebookやってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球