まだの方はお早めに!! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

劇団BDPの2公演、チケット発売始まってます!!



■劇団BDP公演「飴屋の夜に…」

脚本:東直子/演出:青砥洋


「飴屋の夜に・・・」| 劇団BDP「飴屋の夜に…」2021年2月17日~21日/ザ・ポケット脚本:東 直子/演出:青砥 洋出演:劇団BDP/児童劇団「大きな夢」劇団員リンクperaichi.com


【劇場公演】

*2月17日(水)~21日(日)(全9回公演) 


こちらはすでに、土日は完売だそうですが、今年は配信もありますアップ

なんと6年ぶりの公演!!

さいたまKMからは、うたはちゃんが出演しますラブラブ



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


劇団BDP公演

 ミュージカル「小さな貴婦人」

原作:坪田 一男/脚本:山崎 陽子

演出:青砥 洋・中沢 千尋

(タップで拡大表示)

 「小さな貴婦人」公演サイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/gekidan-bdp-kifujin (外部リンク)


さいたまKMからは、みおちゃん、あやみちゃん、のどかちゃんが出演しますイエローハーツ
こちらも配信ありますので、小さなお子様がいるご家庭もぜひ照れ


星星星星星流れ星星星星星星流れ星星


そしてそして!
こちらはお知らせが遅くなってしまいました〜ガーンえーんガーン笑い泣き
のどかちゃんが出演します、ラジオドラマ!ニコニコ音符

https://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2021002.html

お知らせが遅くなったせいで、前半が終わってしまっていますが、ご安心を!!!!

聞き逃し配信ありますラブキラキラキラキラキラキラ

第一話は27日までの配信になりますので、のどかちゃんの演技力、ぜひご堪能くださいお願いブルーハーツ




どちらも、まだの方はぜひお早めに!!ウインク星