乳児を育てている人に見て欲しい笑える漫画/やっちまったな!!! | 育児と本音と時々趣味

育児と本音と時々趣味

6歳長女、5歳長男、1歳次女の子育て中。
日々の事や趣味の刺繍のことをメインに綴ってます。
たまーに溜め込んだ毒を吐いたり…

マイペースに更新していくので、お付き合いいただければ幸いです♪

こんにちは

姉2歳6カ月、弟1歳5カ月

年子のママをしております埼玉県人ですニヤニヤ

 

 

 

わりと最近知った漫画があるんですけど

 

 

 

 

 

 

結婚アフロ田中

すでにもう見ちゃいました?

 

 

 

ネットで紹介されていて知りました

一部、内容が公開されていて、一人で大爆笑しちゃったんですよね~ニヒヒ

 

 

 

大爆笑した理由が

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

乳児目線で描かれた内容がめちゃウケるからです♪

 

 

 

それと・・・

ハプニングに出くわした旦那が慌てふためく姿があるあるだなぁ~と、ホッコリしつつも共感してしまうんです

 

 

 

私は、弟君が3か月未満の間にこの漫画を見ておきたかったと思いました

眠くて白目向きながら授乳していた時期を、もっと楽しめた気がするからです( ´∀` )

 

 

 

子供がいるお母さんは、いつ見ても面白いと思いますが☆

 

 

 

最近、笑っていないなーと思うお母さんにおススメですウインク

 

 

 

話変わりまして

お姉ちゃんにまた変なこと覚えさせてしまったようなのです・・・

 

 

 

私、悪さをやめないお姉ちゃんに対して腕組して怖い顔をしているみたいなんですが

 

 

 

 

 

 

こんな顔してたのかーーーーっっ!?

 

 

 

ピザを口の端でくわえながらこちらを睨むお姉ちゃん

怖えぇ~笑い泣き

 

 

 

さらには、同じくらいの年の甥っ子も真似しだすという・・・

申し訳ない<m(__)m>アセアセ

 

 

 

やっちまったなーって感じです

 

 

 

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願いキラキラ