お風呂のお湯を飲まないでーーっ!! | 育児と本音と時々趣味

育児と本音と時々趣味

6歳長女、5歳長男、1歳次女の子育て中。
日々の事や趣味の刺繍のことをメインに綴ってます。
たまーに溜め込んだ毒を吐いたり…

マイペースに更新していくので、お付き合いいただければ幸いです♪

こんにちは

姉2歳6カ月、弟1歳5カ月

年子のママをしております埼玉県人ですニヤニヤ

 

 

 

お姉ちゃんのお風呂嫌いもよくなり、姉弟でお風呂タイムを楽しんでいる毎日であります☆

 

 

 

1年前くらい前のお風呂タイムは常に二人でぎゃん泣きしていて・・・

浴室に反響する泣き声にメンタルやられていた記憶が笑い泣き

 

 

 

2人とも成長したなぁキラキラ

 

 

 

それはさておき

お風呂で楽しく遊んでくれているのはよいのですが、弟君が入浴剤入りの風呂水を飲むんです滝汗

 

 

 

めっちゃガブ飲み滝汗滝汗

 

 

 

お風呂用のオモチャにゾウさんじょうろやコップがあって、それで汲んではゴクゴク・・・

 

 

 

浴室に入るや否や風呂桶で一杯

飲んでいる姿はどでかい盃を傾けているようです真顔

 

 

 

最近、朝にオムツが決壊するなぁ、と思っていたんですが

明らかにこれが原因ですよね(;´▽`A``

 

 

 

飲んでもそこまで心配することはないと思うんですけど

 

 

 

みんなの出汁を飲んでいるようなもんですよねー

子供達がオシッコしていないことを願うばかりですタラー

汚くてすみません(;´▽`A``

 

 

 

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願いキラキラ