【イタリアン】仙台の料理教室 | 仙台の料理教室ナビ

仙台の料理教室ナビ

外食ばっかりで食費がかさむ・・・。料理教室に通って自分で料理できるようになって食費を減らしたい、仙台在住26歳おっさんのブログ。

こんちは!

料理教室に入るか否か、まだ考えているんだが、

そもそも料理教室に入って何を作りたいんや!?

というところを考えていなかった。



一番作ってみたいと思うのが、イタリアン。

パスタとか、パエリアとか大好き!





そんなわけで、今日は仙台のイタリアン料理教室を調べてみる。




イタリア料理教室 Buon appetito



Pianetino comodoイタリア家庭料理教室



Ikuのイタリア料理教室




たぶんジャンル絞っちゃうとあんまりみつからないだろうなー、

と思っていたんだが、3件もあった!



しかし調べてみてから思った、この料理教室に入ったとしてついていけるのか?w

料理のイロハのイの字も知らない私がいきなりイタリアン料理教室なんて・・・。

もちろん頑張ればなんとかなるかもしれないが、

ビビリな私はその勇気がないw



やっぱり家庭教師だな、マンツーマンレッスンでみっちり基礎を仕込んでもらおう、そうしよう!

そして基礎がしっかりと身についたらイタリアン料理教室に・・・。



いや、お願いすれば家庭教師形式ならイタリアンも教えてもらえるはず?

家庭教師は良いことづくめや、もう決めちゃおうかな。