【初心者歓迎!】仙台の料理教室 | 仙台の料理教室ナビ

仙台の料理教室ナビ

外食ばっかりで食費がかさむ・・・。料理教室に通って自分で料理できるようになって食費を減らしたい、仙台在住26歳おっさんのブログ。

こんばんは!

仙台のメッシ、ヤスヒロです。(サッカー未経験者)




まだ料理教室は申込んでいません。

いざ申込むとなるとなんだか勇気が必要で・・・

もうちょっと初心者でも大丈夫な料理教室探してみようか。



初心者歓迎のところなら、きっと周りも初心者だと思うし、いいかもしれない。

ってことで探してみた!




ベターホームのお料理教室仙台教室(宮城県仙台市)

初心者歓迎って検索してもこの教室が出てきました。
色々なニーズに応えてくれる、良い料理教室なのかもしれませんね。




松坂学園クッキングスクール

なんだか名前が本格的そう!

もし内容も本格的だったら初心者の俺はきっとついていけないw




ガス局料理教室「ウィズガス キッチン」

ガス局主催の料理教室なんてのもあるんですね。




ABCクッキングスタジオ

かなり有名な料理教室みたいです。





探したらこれ以外にもたくさん出てきました。

どれもなかなか良いなーとは思うが、

やっぱり実際のところがは料理教室に入ってみないとわからないね。

迷う・・・。

料理教室の写真なんかが載っているところもあるんですが、

やっぱり女性ばかりで笑






男性はちょっと申込にくいかも。

どうしようどうしよう。



やっぱり家庭教師でマンツーマンレッスンを受けるのが良いかなー。

周りの人を気にせず、しっかりと基礎から教えてもらえそうで魅力的に感じてます。

初心者ということを気にせず受講できそうだし。




以上、仙台の初心者でも入れる料理教師についての調査でした!