2019OLIVEJAPAN 銀賞受賞 | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

【OLIVEJAPAN 2019銀賞受賞】


オリーブオイル国際コンクールOLIVEJAPAN2019で、

クラリスファーム、埼玉県産オリーブオイルが銀賞受賞。


我々は、2014年銀賞、2016年金賞をとりました。


2017、2018はエントリーしませんでしたが、今回は台風や周りの仲間たちの流れから、エントリーとなりました。


今回は銀賞でした。


まだまだ、まだまだ世界は厳しいぞ!と。


世界は甘くない。


しかし今回は、搾るのをお手伝いした、


群馬県、


神奈川県、


2箇所銀賞。


合計3箇所の世界銀賞を生み出すことに関わることができました。


我々らしく、みんなでいっしょに仲間を増やしながら行動ができています。


そして静岡クレアファームさんは金賞!


東日本がじわじわと動き出し始めましたね。


日本全体、ジャパンオリーブ🇯🇵目指して!




しかし我々はこの間、たんたんと、社会性の方、ジャパンソーシャルファームを創りあげています。


まってろSocialFirmの分野で、日本🇯🇵から世界へ突っ込んでいくぜ!



競うもんでもないのだけど(笑)、自分の心の中の声として、


Olive、SocialFirm、ダブルで🥇だ!




これから結晶するであろう、憧れの未来

(エルネスト・チェ・ゲバラ)




http://olivejapan.com/