2017正月は酒と行方不明!!~あいかわらず~ | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

農業農業の記事にしたいが、僕らはソーシャルファーム。

 

毎年お正月はいろいろあります。

 

今年からグループホームの拠点が増えました。

 

NEW群馬は年末行方不明1名。男女問題のもつれのため、行方不明。

 

無事戻りました。

 

埼玉は1/1.2.3.4、毎年この時期と、あと年に数回同じような状況になります。

 

酒寮生との4日連続おっかけっこ。

 

地域の方、警察の方、連絡いただいたりで、お世話になりました。

 

さすがに連日なので、スタッフ、寮生たちと、感とタイミングを研ぎ澄ませ、発見しました。

 

酔っぱらいは本当に大変ですね(笑)

 

まあ、そんなこともあるさ!!

 

明るく進もう!!

 

Organic!!な地域をみんなの手で!!