玉ねぎ収穫体験の感想をいただきました。ありがとうございました。 | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

こんばんは!!


先日のInterFM、FlashPointの出演のご縁で、リスナーの方々にたまねぎ収穫のお手伝いに来ていただきました。


参加者の方が、ブログに記事にしていただいたようです。


昨日のFlashpointで様子が放送されたようです。


acoさん!


ありがとうございました!


野菜を育てる人は人も育てる人でした。」という記事でブログUPしていただきました。


acoさんのお店にも是非足を運んで下さい。



素敵なお店ですよ~。


僕らの野菜、オリーブ化粧品、体の中から外から!是非使ってみて下さいね。


ありがとうございました。