interFMで埼玉福興㈱ソーシャルファームをお話ししました。 | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

こんにちは!


実は昨日interFMのflashpointという番組に出ました。


interFM



ソーシャルファームという社会資源が増える事を願い、まずはキーワードだけでも伝わればと思っています。


まさにflashpoint!!になることができたらいいですね。


これからの日本はこれしかないので、もっとしっかり実践で形を作っていきます。



このような番組がTVにもでるような社会になっていくと思いますが、FMでスタートしていました。


石川さんの熱さも!!毎週要チェックです!!番組の内容は下記UP!


Flashpoint

Fri. 24:00 - 25:00
DJ: 石川實

世界に散らばる様々なニュースやトピックスを取り上げDJ石川實がリスナーと一緒にその問題について考え、リスナーと共に新たなムーブメントを作り出していく。また、様々な分野で地道に社会活動している企業や団体、人物にもスポットを当てる。 この番組へのメッセージのあて先はflash@interfm.jpまで。


石川實
大学在学中より渡米を繰り返し、卒業後はTV,映画、舞台に出演。また、米でもninja映画に出演する。その後ラジオDJに転身。Janet Jackson Lenny Kravits The Doobie Brothersなどのインタビューを行う。近年は番組を通じ様々な社会貢献を行う。