善光寺ラウンドトレイル参戦! | トレイルへ剛(Go!)

トレイルへ剛(Go!)

日々の山行日誌(^O^)v
トレイルランにはまっていますが
ブクブク成長中(..;)
目指せ!信越五岳!




善光寺ラウンドトレイル参戦してきました

KTFコンプリートに向けて初めての大会


結果.長野の里山をなめたら痛い目に...


金曜日に仕事が終わってから

🚙愛知→長野へ GO長野市内のホテル前泊


土曜日快晴☀予想気温31°アセアセ

まさかこの時期に真夏日とは


昨年の9月.白馬国際以来のレース

白馬後に両足親指爪が剥がれて

しまいしばし休養zzz


今年に入ってからは一度も山には

いっていないが週末に15-20㌔走

をしていたのでそこそこ自信が


スタートは真ん中位からスタート

最初の緩やかな林道は問題なし

シングルトラックに入り

最初のピークも問題なし


下りに入るとどうも足の爪が痛いえーん

走りかたなのか?シューズなのか?




ところどころこのように下界の街が

見えるポイントがあり最高ウシシ

しかし気温が上がり身体は熱が

こもりまったく汗が出ない

水分をとるが汗が出ない

ひょとして熱中症か?



気持ちのよいトレイルだか

めまい、吐き気、手のしびれ

しばらく休んだが収まらず

初めてスイーパーに捕まりDNS


昨年から全然完走率が悪い

今年も9月の白馬国際が一番の目標

なので昨年の自分に勝つためにも

頑張らなくてはおーっ!




今回泊まったメルキュールホテル

北アルプスの眺めが最高です飛び出すハート