久々投稿&完走(^_^)ゞ | トレイルへ剛(Go!)

トレイルへ剛(Go!)

日々の山行日誌(^O^)v
トレイルランにはまっていますが
ブクブク成長中(..;)
目指せ!信越五岳!

9/10 白馬国際クラシック

に参戦してきましたニコニコ


ここのところ3戦連続

DNF.DNS.DNF続き笑い泣き


すべて心が折れたのが原因

自分に負け続けているので

今回こそはと挑む戦いが

白馬国際クラシック28K


なかなか心が折れそうなコースチュー

体調万全で挑むため
金曜日 有給
土曜日 🚙移動
日曜日 レース本番
月曜日 有給
火曜日 有給
これで自分に言い訳できない...

万全な状態で出発したが
高速に乗る直前に
ザックを忘れていることに気づくガーン
戻っても時間的に余裕はあったが
そろそろ買い替え時なので
会場で買うことに

13:00頃に会場に到着し
前日受付をすまして
SALOMONブースで
ザック&シューズを購入
完走の前祝いに

今回、前泊後泊する宿は
白馬樅の木ホテル

🌟🌟🌟🌟4つ星でした
おもてなし有難うございました

レース当日はホテル~会場が
約1㌔くらいなので7:20頃に出発
そしてあっという間に8:00スタート


今回の作戦はできるだけ平地は

㌔5:30-6:00位に抑えて

登りの脚を残す作戦


丁度5時間30分切りを目指し

後方に並び良いペースですすむ


何とか余力を残し

最初のレッドブルエイドに到着


景色最高(^o^)
ここからさらに岩岳の山頂へ
岩岳の山頂からの下りは
多少のアップダウンがあるが
無難に下界に下る

ここから八方まではロードが
ほとんどでしたがここで
脚を使うとラスボス黒菱に
跳ね返されそうなのでむりせず


遠くから見ると1番てっぺんの建物が
山頂だと思っていたが
いざそこまで行って見ると
スタッフの方がここからが本番
と言うように壁のような急登が
待っていましたガーン

そして何とかコースてっぺんの
折り返しにつくと3分後位に
今回のゲストランナー🏃
大倉士門さんも到着

本人けっこう険しい表情
でも一緒に登ってきたカメラマンさん
も大変そうでした

後は下るだけですが斜度が
キツいので下るのも大変
爪はがれ&足裏の皮が剥けましたえーん

そして目標5:30は切れません
でしたがチョイオーバで
無事完走する事が出来ましたウインク

完走したからこそ味わえる
達成感🍺最高!

スタッフ、沿道で応援していた方々
素晴らし大会を有難うございました
白馬村最高( ^^)/

次戦 身延山修行走に向けて
本宮山で鍛錬します。