学校の先生達☆enjoy rafting☆t-rafting☆ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


こんにちは☆AKIEです💗
今日は☆中学校へ☆先ずはトスカーナ州にある学校の体育の先生を中心に、川との距離感、生活、自然との共存☆
それから、ラフティングの説明☆
ラフティングによって子供達が得られるもの☆安全対策を説明ウインク

スタッフと入れ代わり説明☆

それから向かったのは☆サンテッレロ☆出発地点です💗川は上流アルノ川☆
雨が降っていないので水位は最低レベル☆でも思ったよりもナビゲーション出来る状況でした。川からの景色は自然との一体化。
コロナでオンライン授業が多かったせいもあり、子供達全体がひきこもり状況にあるイタリア☆携帯電話やコンピューターにかじりついています☆
そのせいで☆自然とのコンタクトはもちろん、頭が休まらない緊張のある状態下にあるという事☆

わかります☆うちの子供達を見ていても危機感を感じますから☆

子供を乗せるのは来月以降☆たっぷり自然を楽しんでもらうように精進してまいりますウインク