Bagno di Lucca☆リーマ川☆ラフティングトレーニング☆ | ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

ラフティングインストラクター✭イタリアで日本で

こんにちは❤
イタリア家庭生活17年。普段はブランド販売員のお仕事もしながら、やんちゃ坊主2人のお母ちゃんやりながら、フィレンツェにてラフティングインストラクター免許も取得。
一生、青春です


こんにちは☆AKIEです💗
来月から☆ラフティングのお仕事も始まります☆来週は小学校5年生を対象に、前日に学校へ訪問し、川の植物について☆川とともに生活している状況を説明。
それから、ラフティングツアーが始まりますウインク

先ずは☆錆びついたラフトの操作を川の流れに沿って、常に先を読む☆思っていたよりも雨が少なく、岩がある。
先手を読み、大きな波の後に大きな岩があれば☆一旦バックで入り、方向を変え、前進していく☆

以前よりも☆意識が上がらず、冷静沈着に対応できるようになってきている!
いつも☆シーズンはじめは、声がうわずって、緊張しまくっておりました爆笑爆笑

川に飛び込み、レスキュー練習。
紐を使った救助☆

仕事なのに、この微笑み☆爆笑
心底☆川が好きな顔☆爆笑爆笑