画家ミヤマエアキエとイタリアン栄養士みやまえあきえが送る、幸せレシピ!

こんにちは!

画家ミヤマエアキエことイタリアン栄養士みやまえあきえです。画家ミヤマエが発するアーティストな一人ごと。
イタリアン栄養士みやまえあきえが企画する内蔵美人計画などイタリアから発信します〜。


テーマ:

こんにちは〜! イタリアン栄養士みやまえあきえです。今日まで行われているGIARDINO DELLA CORSINIでの職人展。もう毎年の恒例になっています。
zouganistaの望月くん。自分自身の夢を実現化しまた今あらたにブランドのお店の家具も受注製作しているとか。
イタリア式庭園は、季節の花とレモンの木と一緒に全て五感をくすぐるような素晴らしい配置。
おっとー! ファンキーなお姫様、かおりさん。
笑顔が素敵です。不思議なご縁でお近づきに慣れたのですが、彼女の魅力は全ての事において奥が深い。これもイタリアならではの縁ですね。
この冠、シンプルなのにこの曲線が美しい。
売れる事を計算しているのではない気がします。
彼からでる彼の世界。
職人展はそれを感じるのです。大きな波動。
ブランドものにはない、職人が出せる作品達。
多くの皆さんがご縁でこの機会に素敵な作品と出会えますように。
私もご縁あって、額付きの絵を一つ購入しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。