2024年2月某日

フォーシーズンズカフェへ。

オーダーバイキング

料金:女性 4900円(税込)

 

柑橘とチョコショート目当てに予約してましたオレンジチョコレート

 

 
フォーシーズンズサラダ
 
 
季節のフレッシュジュース  (お一人様1品まで)
この日も苺。
フランボワーズショコラ  (お一人様1回まで)
夢小町レアチーズ
前回のシャインレアチーズのきんかんver.
柑橘の方がこのレアチーズと合う印象。爽やか美味♪
 
サルサソースとチキンと玉子のサンドイッチ
ずっしり重たい、たわわサンド。口福しかない🤤
 
チョコショート  (お一人様1回まで)
苺ショートの代わりにチョコショート2回まで選べる特例できないかなぁ、、、おねだり
国産苺ショートケーキ  (お一人様1回まで)
 
 
いちごと抹茶のモンブラン
ウィンターティラミス
個体差か?中の赤いソース減の私得。
 
せとかパフェ
せとかは甘く瑞々しい。バニラアイス&オレンジシャーベットだけでなく、中にも苺アイスのトリプル構成はアイス好きに◎。けれど、、、フレッシュ苺や苺ソース層もあり、純粋に柑橘を楽しめず残念…。
 
 
 
いちごのモンブラン
紅茶とりんごのマリアージュ
マリアージュシリーズ第二弾💐
ストレートの紅茶ゼリー、優しい林檎ムース、スポンジ。カリザクなトッピングがアクセント。
 
岡山県産晴苺とチョコレートのパフェ
バニラアイス&苺シャーベット・ブラウニー・ルビーチョコレートパンナコッタ・チョコレートムースとくれば、、、アポロな味わい🤭
 
 
 
甘平と岡山県産晴苺のパフェ
一般人気の高いせとかより、私は程よい酸味のある甘平の方が好み🧡
 
 
 
バターチキンオムライス
ライスの鶏肉が増えたような。
 
ブロッコリーと海老のビスクソースドリア
 
ご馳走様でした。
2月のパフェ構成も好みと違いましたが嗜好の問題ぐすん
そんな時でも苺一辺倒にならないショーケースのスイーツとお食事メニューでお腹いっぱい楽しめました。
 
スイーツ部門のお気に入りは
チョコショート
フランボワーズショコラ
ウィンターティラミス
夢小町レアチーズ
です。
 
女子会プランのパンシチューとローストビーフサンドが気になる🥺
 
桜抹茶・デコポン・はるみ (⁠⁠♡⁠⌓⁠♡⁠)