★ホワイトデー・レポート | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

今回は外ランチ記事ではありませんで、あしからず。

我々“半月OL”は出会った頃より何よりもティータイムの時間を大切にしておりましてねぇー、朝出勤すると優しい同僚らよりオヤツが配分されるんです。。その後はめいめいあっついティーをすすりつつ、いただいたオヤツをいつ食べようかと考えてみたり、考えてるうちに食べちゃったり。。

そんな日常でござんすが、ホワイトデーでイロイロいただきましたんでレポートを。

・一言格言刺繍がしてあるネコタオル
・ティーパックとチョコレート詰め合わせ
・コーヒーチョコレートパック

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120313_085801.jpg


こういうの、うれしいよねぇ。いつもありがとうございます♪