★13回目はステーキ&ハンバーグ | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年3月・13回目】




3月に入り、なんだかスッキリしない空模様が続く中、やっぱり本日も雨でした。雨だからって「関係ないねっ・・・by柴田恭平」ってことで、予定通りの外ランチでっす。


前回2月に訪れたカレーもスープもサラダバーも食べ放題っていうスンバラC特典付きのステーキ店へ。雨だけに最初は空いてたものの、次第に店内は混雑してきて雨だって関係ないのねぇって思ったわけです。




・ガーリックステーキ


・チーズインハンバーグ(トマトソース)


・ポークステーキとハンバーグのハーフ&ハーフ






埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120309_121519.jpg




埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120309_121541.jpg




相変わらずな画像の向きで恐縮です(by梨本氏)




埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120309_122829.jpg


こうしてカレーライス画像を見ると、まるでデカイ皿を思わせますけど、実際は小皿なんです。その小皿は2杯ペロリンチョ、ペロリンチョ、チョッチョリーナ(←懐かしくね?)