★しゃぶしゃぶで14回目 | 埼玉のOL・K子の外ランチメモ

埼玉のOL・K子の外ランチメモ

月の半分だけOLやってます、略して半月OL。外ランチに行くのが楽しみです♪

【2012年3月・14回目】



最近では週一ペースを順調に保っている外ランチです。焼肉にしようか、先週のカレー食べ放題付きステーキ屋にしようか、と迷った挙句に新規開拓にてしゃぶしゃぶにしてみました。ランチは600円台からとリーズナブルな価格設定で、靴なんぞ入口で脱ぎ捨て(正確には靴箱に入れたんだがねー)、「和」な雰囲気の中→食っだ食っだー!

しゃぶしゃぶ定食をチョイスすると、野菜・ウインナー(こういうの、ありがたいのー)・ごはん(3種)、漬物・サラダなんぞ食べ放題。あ、あとカレーもね。
・しゃぶしゃぶ定食(豚バラロース) 1150円

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120316_120919.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120316_121131.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120316_121044.jpg

埼玉のOL・K子の外ランチメモ-120316_123027.jpg

満足なり、こんなにウマイならば早めに開拓しときゃ良かったなー。