ゴッホ アライブ展 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県で!?

神戸で!?

あの世界を回ってるゴッホの!?

なんて✨嬉しすぎる✨


障害割引ありません←

1人だったらなしでもええけど

介助の人は💦

え?

これは💦

いわば健常者向けの展示

だけど

価値なしでした。

あるとすればゴッホの絵画を

でかいスクリーンで見ることが出来る←

どういうタッチで

どういう色をが大きな画面で見れる事だけでした。

ワシントンDCで見たゴッホ大好き友人が

行きたいと思わない!

ってぶった斬った理由がわかった💦

ただ、これだけのために二千五百円😰

払う価値ないです。

そして

地べたに勝手に座ってる人たちもいて

撮影も自由←

要は女性のスカートの中を盗撮し放題←

さらにいうと

パンツ見えても気がついてない女性が座ってみている←


んーっと😰💦

一応責任者にはお伝えはしたけど←


別の係員と筆談

その人のメモ帳のゴッホが可愛い😍

尋ねるとグッズ売り場でとの事で

探すもない

グッズ売り場の方々も

探してくれるも違う

もう一度戻ってさっきの人に聞いてみます←

にグッズ売り場の人も同行


結論(笑)

なんとDAISOで売ってるメモ帳でした←


えぇーーー

グッズ売り場の人が筆談で

あれは確かに可愛い

値段も安い笑

ダイソーだそうです


申し訳なさすぎて←

兵庫県会場限定のマシュマロ入りミニバックを購入💦


うん。

美術館だけど

久しぶりに価値のない展示だった💦


映画見に行く方がよっぽどいい。


やはり生の絵画を見る方がいい💦