嫌がらせ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

あれやこれやと

ええ年した大人の女性が

警察に電話したりして

相手の邪魔をする

周りは当然ドン引き


惚れてた男を

妹と思っていた女性に取られた!


妹みたいな女性は

最初は彼女と男を付き合わせるキューピットを

かってでたのだ


結果は

ミイラ取りがミイラになる

男に惚れてしまって


彼女に男を取られた!

信じられない!

と喚き出した女性は

普通にしていると

魅力的な人である

マメで

家庭的で

料理はピカイチ

お店のオーナーでもある


惚れてた人は作曲もする音楽家

妹みたいな彼女は演奏家


二人がゲリラライブをすると

警察に電話をして追い払う


色んな嫌がらせを

目の前で行われる

誰がいても


周りがもう見えていないのだ


見苦しい

みっともない


本人は構わないと思っている


だけどね

人に嫌がらせをすると

悪い事をすると

バチが生きている間に行われていなければ

生まれ変わったり、ご自身の子孫に跳ね返ってきます。

人に嫌がらせをする

ご自身は自分のこと好きになれますか?

自分が他人だとして、そんな自分と付き合おうと思えますか?

時間の無駄でもあるけど

何よりも周りの評価も落ちます

そして、好きな人が出来たとしても

誰も応援せず

やめときと言われてしまいます。

少なくとも周りの異性はあなたと付き合おうと全く思いませんし

友人を紹介しようとも思いません。

残念ではあるけど


人ってどこでどう繋がるかなんてわかりません。


見知らぬ人にムカついたからと嫌がらせとかして

その相手が結婚する人の親だったり?

得意先の人だったりとか


可能性はなきもあらず


いじめもそうです。


相手を馬鹿にするのもそうです。


された方は一生覚えています


人を馬鹿にするのもやめた方がいいです。


何年か後にご自身の上司になったり

得意先の人であったり


何が起きるかなんて

誰もわかりません。


ご自身がされて嫌な事は

するな

と言われますが

されてないから

気が付かない人が多いです。


嫌がらせも

いじめも

しない方が

自分を信じる事が出来ます。

前を歩けます。

道が開けます。

何よりも

色んな人が手を差し伸べてくれます。


余裕があるときに

困っている人を見かけたら助けてあげてください

見返りは求めずに

ありがとうの言葉も求めずに


人相ってあります。

嫌がらせや

いじめをする人って

顔に出るんです。

出てしまっているんです。


ムカついても

気に入らなくても


ほってたらいいんです

相手にしなきゃいいんです


丁寧に生きる

丁寧に暮らす


を週に一回でも行って下さい

私からのお願いです。