ホステスさんとのアフター!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

スナックに飲みに

そこはカラオケスナック

飲み放題、歌い放題で3000円

だけど私はジンジャエールをひたすら飲む←🤣

飲んでるはずが減らない!!

オーナーが継ぎ足ししてた(笑)


その日は色んな人がいてのイベントで

入り混じって

初参加の友人は戸惑ってる中で

ワイワイグループのリーダー連れ出して

あの子中に入れたってー

入れてもらって

私はもう一人の友人としっぽり←


色んな話をしてて

ホステスさんも一緒にワイワイ


そろそろもう一人の友人疲れる頃やなー


というタイミングで


ケーキ食べに行かない?

めちゃくちゃ美味しいで!


みんな反応!


ケーキ!


ホステスさんもウズウズ←


勤務中(笑)


オーナーに

連れ出していいー?


ええよー(笑)


ほんまに!!!

ホステスさん、すぐに出れる状態に🤣

はやっ!!!


ケーキ!!!

なんかテンション高いぞ君たち🤣


友人二人とホステスさんに

お店への予約をオーナーにお願いしての


チョコレートケーキ一つに

チーズケーキ三つ?


全員が

分け難いから

チョコレートケーキ二つに

チーズケーキ二つ!(笑)


そしての

みんなの反応は


今までに食べたことない!

え?

めちゃくちゃ美味しい!!!


え!?

こんなの知らない!

え!?

なんで有名になってないの!?


誰もがこの反応💕


何年も前に見つけてから

ここにちょくちょく友人を連れてくる


そしてそのお店は車椅子も入れる

普通の入口は階段が少しあるけど

裏口はスロープ?になってて

入れる


トイレも広く

車椅子も使える


車椅子の友人が多い彼女に

ワインの部屋を紹介してたら

オーナーさんが自らご説明を

オーナーに実は彼女、車椅子の友人多くて

に話を持っていくと


なんと!

車椅子がスポッと入れるテーブルをご用意すると言われた


理由を聞いて

納得

ひっかからないテーブルが一つ


そうだったのか!!!

入れるテーブルと入れないテーブルがあるなんて!

勉強になった💦


知らないことだらけ💦

友人達はご満悦


次も同じメンバーで集まる約束を(笑)

一人は会社の飲み会あるけど

断る事に決めました!←

おいおい

お店の出勤だけど

遅らせる事に決めました!←

ホステスさぁーん笑


しかし、スナックのホステスさんを

勤務中に連れ出すって

連れ出せるって

はじめての体験だわ(笑)


色々勉強になる💕


長年の信頼関係

これって重要だなぁ

信用を築くのは容易いことではない

何年も積み重ねる

ただ、信用を失くす事をしちゃうと

取り戻すのは倍以上かかるし、二度と取り戻せない事が多い。


だから

嘘をつくぐらいなら

黙ってる方がいい

損得で人と付き合わないでください

親切や笑顔のバトンタッチをしてください

見返りを求めないでください

言葉で伝えるのも大事です

言わなければわからない

行動で示すのも大事です


色んな人が動いてくれているから

今がある

おかげさまでと

感謝をこめて

ここまで読んでくださって

ありがとうございます😊