友人のお店へ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に友人のお店へ

一回行ったきり

会社と家の間にある←

前は朝7時から夕方17時まで

行かれへん(笑)

土日が休み

行かれへん(笑)


それが夜もやるよー


聞いてたけど

場所が😭

わからへん


昨日は東京から友人が来て

仲間のそのお店に行こうという事で


その友人は何もかもが凝ってる

昔から作るのが大好きな男性だ

何故かよくフラれてるけど←

今は結婚して

尻にひかれてる

あんだけ私を罵って

罵倒して←

説教する人が←

尻にひかれてる🤣(笑)

奥様最高です💕


理由は

友人は納得しなかったら倍返しの正論が←

理屈が

理論が←

常識が←

正当な返しでグーの音も出ない

そんな友人がかえされへんぐらい

奥様の正論が勝つのだ(笑)


流石です💕


なんと!

友人が許してくれる範囲のリフォーム!

流石です

鉄板もこだわり!!

流石!


お好み焼きを注文

焼きそばも


やっぱり

ソースも手作り

鰹節も飾りたて(゚o゚;;


相変わらずふわふわの💕


焼きそばが!!

麺もすごい!!


ゴテゴテのコッテリが好きな人には不向きなお好み焼き

素材を柔らかく味わえるこの感じ

流石です💕


野菜も有機栽培!

ケーキも罪悪感を感じず

素朴に甘く美味しい


昼は定食だけど

お味噌汁までもこだわる!!

カフェは

珈琲にこだわる!!

バナナジュースもらったけど

懐かしくちょうどいい塩梅!

流石!!


来週から日替わり定食は煮込みハンバーグ

食べに行きたいな←無理やけど😭


カウンターもあるので一人でも行ける!

今後が楽しみすぎる💕