子供を作った責任! | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

キャー💕

なんて私を見たら笑顔で寄ってくる彼女


最初の出会いはイベントで

彼女は出演で私はイベントカメラマン


彼女はよく動き回っていて

このカメラマンどこまでついてきてくれるのかなぁー💕

とウロチョロしていたそうだ💢

てめぇ🤣


数年後に聞かされた事実(笑)


そんな彼女がバツイチの男性と


周りからの反対が凄まじく


まぁ、色々あったのだが

彼女には彼がお似合いなのである

理由は

彼といる彼女が柔らかくなっているから

安堵しているから

そういう人だといいのだ

肩書きだとか

形式的な

こういう人なら幸せになれる


だけど今の時代

どう転ぶのかわからない

日本にもしかしたら

侵攻されるのかもしれない


残念だけど

自衛隊大反対!

自衛隊に石を投げたりする人も悲しいかな

いてて

30代前の自衛官は

多分いざとなったら逃げ出すだろう


そういう人に育ってしまっている


平和ボケ


戦争は誰もが反対


じゃ?

自衛隊がいるから

防衛費をかけているから

国はまもられているだけだ

だけど

民主党?だったかな

防衛費をかなり削ってしまったので

色々とロシアも中国も韓国も侵空や

海も入ってくる頻度が増えてしまった


防衛費で力を見ていたのだ


さておき

彼女からメールが

キラキラと🤩


あっ子供できたん?


えぇーーー!!

なんでわかったんですかぁーーー


入籍するという


だけど、彼が前の奥さんの家賃も払って云々←


は?払う必要ないで

別に浮気して離婚してるわけじゃないだろ?


奥さんが3人も子供を作った責任は貴方にある!

というのよー


は?

ちなみに養育費も

貴女が子供ができた時点で金額も下がるよ


生まれてくる子供にも養育する義務があるから


日本の法律は子供に養育費という形で愛を与えましょうね

なので


え?


奥さんがなんぼいうても働かないの!


んで、家賃の件やけど

支払う必要はない

公的文書ないんでしょ

じゃ、払うのを今すぐやめたらいい


じゃ、子供も奥さんも住むところが!


そうしないと奥さんは働く気はないからね

そして

虐待もあるんでしょ?


なんでわかったん!!

そう!逃げてきたの!!

こっちで引き取りたいのに!


子供はお母さんのところに戻るって

子供家庭センターも無理やり引き離せないっていうの!!


男と代わってもらって


あなたの役目は

生まれてくる子供と

3人の子供が

お母さんとお父さんとどちらにも行き来出来るような環境を作ること

まず、ご自身が幸せにならないと

子供は幸せになれません。

家賃云々

仕事云々は

生活保護を受けてもらってください

奥さんが隠してる貯金があると

そこも調べられるので

隠せません

生活保護は必要最低限の生活を保証してくれるので

それ以上望むなら

働かざるを得ないでしょう

あなたが養育費払ってもそれの残りを補填してくれるだけですから


必要ないものは支払わなくていい

子供3人を引き取る気持ちもあるのはわかっているので

彼女は引き取りに大賛成するとも思うから


貴方はまずは家賃を払うの辞めてくださいね

彼女に現実をみせないと

結果的に誰もが幸せになれないよ


なんで、こんな事相談せんかった?

に彼女は

みんなが彼との付き合いや結婚を反対してるから相談出来なかった


なので、頭ごなしに反対するのではなく

バックボーンもそうだけど

相手の表情で

動きで

判断してあげてください


現実はそんな甘くない

だけど

人を好きになるのは

教科書通りではないんです


見守ってあげるのもそうだけど

交流してあげてほしい

何気ない会話が

実は奇跡で

嬉しい事なんだと


子供は授かりもの

子供に罪はありません


社会に出る人間です

所有物でもありません。


子供に選択肢が出来るように

道を

居場所を

どうか作ってあげて欲しい

逃げ場も

どうか作ってあげて欲しい

SOSの出し方は

下手くそな子供が多いです。


彼女はお母さんになるのかぁー

あんなに子供っぽく

無邪気な彼女が(笑)

今から楽しみではある♫