多重人格 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

助けて

助けて

怖いぐらいにまいにちメールが入る

駆けつけたくても私は今、山梨県。

写真の関係で来ている。


撮影が残念ながら終わらない。


そんな話を依頼主としていたら


突然、友人で4人の人格を持っている人がいて

9歳の子供が出てくるんだわ

主格に何か起きると

助けてってくるんだわ


その関係じゃないのか??


え?え???


私の中では彼氏に閉じ込められてるのか?

何か起きたのか??

だったので驚いた


多重人格?

なんだろうか?

彼女は周りがびっくりするぐらい

たしかに人が変わったようになる時がある


そして、昔、ある子供に服を引っ張られた事がある

なので、相手に子供の頃に何か衝撃的な事があったか?訪ねた

びっくりして泣き出していた

父親と思っていた人が実は父親じゃなかったと知った時だそうだ


子供にとって大人ではわからないような傷の付け方がある

子供によるけど


相手の親に相手をハグしてほしいとお願いしたが

こんな大の大人をハグ!!

と拒否されたのだ


子供が親にハグを求めるのは

何歳になってもいいと思っている

言われた時にはしてあげてほしいし

言われなくてもしてあげてほしい。


多重人格!?


統一するのは主格を守る為に別の人格が出来るという事

自分が壊れない為に出来るという


助けて!

早紀ちゃん助けて!


モドカシイ

でも、私みたいなのに助けてと

毎日言ってきて

しかもどうしたの?と返事しても

スルーされて次の日にまた

助けて!

とくる


こういう時は色んなケースがあるけど

なんとなくピンと来たので

多分沢山の人に助けて!メールしまくっているだろう

精神的に落ち着いていないのだろう

案の定、助けてと周りに言っていたようだ💦

駆けつけた友人にすがりながらも

それでも自分の中で納得いかないので

また

助けて!

と来ているようだ


しばらくは

助けてと来るんだろう


戻ったら会いに行かなきゃ💦

写真編集が鬼のようにあるけど💦

まぁ

頑張ろう💦