神田沙也加さん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

とあるカメラマンがSNSでご自身が撮られた神田沙也加さんをアップ

なんでだよ?

ご冥福をのくだりに


え?

昨晩に亡くなったとニュースになっていたよーという友人にブワッと涙が出た


うん。

頑張ったね

うん。

よくここまで頑張れたね


それしか言葉に出せなかった


あの家庭環境で

ご自身で頑張って

今のところまで登って行った

あの歌唱力は努力だと伝わる


そこまで頑張らなければ

生きていけなかった


生きてて欲しかった

とは思わない


生きてて欲しい

綺麗事でよく発する言葉ではあるけど

それはエゴでしかない

心の病気って

人それぞれ違う


それをご自身の考え。思いを人に押し付けてはいけない

ご自身の物差しで他人を測ってもいけない


その人にしかわからないから


もういいよ

頑張ったね

疲れたんだね

今まで頑張れたね

もういいよ


友人も同じ考えだった


なんとなく帰りに白いお花を買った


お会いした事はないけど


ゆっくり休んでね

貴女に

このお花を捧げます。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。