眠い時の機嫌の悪さはピカイチ✨ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

虐待していた親ですら

眠い時のわたしには触れてこない🤣


眠い時の機嫌の悪さは

昔からで

何か夜中にしたい元彼は

私を寝かしつけてから←

一回寝れば

朝まで起きない


友人の家にも中々泊まらない

いびきを、かく

裸で寝る←

のもあるけど

大抵遅くまで女子トーク←🤣

が1番の苦手

寝たいので

今の友人は幸い寝かせてくれる

寝るのをわかっているので

部屋を二つ用意して

一つは寝る用←🤣

早紀ちゃんはホンマに寝るだけだから

気を使わなくて楽

という友人もいた

次の日仕事でも早紀ちゃんは泊まらせれるとも←


そしてお腹すいた時の機嫌の悪さはマシになったが


眠い時の機嫌の悪さは最強だ


しかも今は朝5時起き

寝るのは早く寝たいのに

22時過ぎといいながら

毎晩23時は軽く回っている

0時過ぎたりも


誰か側にいれば

即寝る←

いなければ

睡眠誘導剤

だけど、これは8時間は寝れる時しか使えない

朝に残るのだ😰

だから最初に強く効く薬がいいのだが

変な事に使う人が多く

中々出してもらえない💦


朝に残りにくい副作用の少ない睡眠誘導剤を出してもらうが💦


普段から

脳がフル回転していて

目も疲れている

手話や筆談のないマスクだらけの毎日に

かなりしんどい

正直、早く寝かせてくれなのだ


昨日の夜中に

声が出て安心した

朝起きると

どう声出すんだったっけ?

声を出そうとすると

ガッと何かが止める

引きこもろうとしている自分がいる


まぁ、大丈夫👌

まぁいいや

と思っていたが

出社して


おはようございます


が出てこない!

これは非常にマズイ😰(゚o゚;;💦


心理的なもんだともわかってはいるが


職場ではマズイ!💦

明日からゴールデンウィークだけど

しばらく休みだけど


お先に失礼します


お疲れ様です


が言えない!!!

帰る時、どうしょう😰


と今から軽くパニック


トイレで声を出そうとするも


喉でハッと抑制される

どうしたらいいのぉーー!!!

叫びたくても

なんもならん💦


売店も今日はお休み😢

他の会社は休みっぽい


うちの会社は有休推進日


6分の1しか出社していない状態だ


眠たいのと

声を出したいのと

気持ちが焦る😰


先日、毎朝、駅まで送ってもらっていたが

送ってくれる人が

足の負傷で無理だったので

バスの時刻を見て絶句

バスがない!

だから少し時間が遅くなると

電車がめちゃ混んでいたのはそのせいか!!


いつもの時間だと

思ったほど人は少ない方


コロナのリスクを考えると

バスのない時間帯に電車に乗るべきだと

タクシーで駅まで行った


はやく

コロナに対する特効薬出てくれぇー💦