悲鳴 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人が話があるという
でも、私に予定が詰め込まれすぎて
関西におらん💦
そうか
メールでは?との問いかけに
メールでは説明できないとの事。
余計に気になって
たまたま彼女の家の近くでの撮影現場だった
私はギリギリまで場所の確認をしない
理由は他の現場と混乱した事があるから
これはこれ
この日はこの日
前日に確認して
撮影道具を詰め込む
勘違いしてしまうと
撮影道具も変わってしまう。

終わってからいくよー

え?いま!?
え????

にご飯食べての登場。

あれ?旦那さんは?

結婚式で東京へ

なんか家が凄いことに

子供が顔赤らめて鼻水も

昨日、彼女は倒れてたそうだ
旦那は今日の昼に出て
明日の夜遅くに帰宅??
本当なら昨日家族みんなで行くのだが
風邪ひいているからと
出発を遅らせた。

もうどうしょうもなくてと彼女はいう

どれだけ言っても旦那は直す気がない

片付けも子育ても手伝ってくれない。

要は洗濯もしてる!
という世間の旦那さん
洗濯は洗濯機を回して終わりではない
干して、乾いたら畳んで直すまでが洗濯をしてると公言出来る。

旦那さんは嫁さんが先日倒れていたというのに
最終便でいい?
写真撮りたいから

殆ど家にいなくて
出張が多い人なので💦

彼女が爆発を昨年したそうだ

私が死なないとこの状況に気付いてくれないの!!!

とある喧嘩は子供の前で
しかも旦那さんは手をあげてしまった。

その旦那さんは女性に手をあげてしまった事が生まれてこのかた一度もない人だ。

それを聞いた男性友人は
俺なら手をあげずに奥さんに刺される道を選ぶなと←
君達?
女性に手をあげる意味わからん
まぁそこは同意するけど
究極のワガママとかあかんことはどうする?どの問いに
別れる
一緒におりたくない
まぁ正論だな(笑)

彼女はもう無理なんだと
生活費を運んでる同居人としかみれないかもと

この家族写真
めちゃくちゃ撮ってる

そんな彼女が泣いてる時
シャッターを切った

めちゃくちゃ怒られたけど
実は私視力悪くて💦
泣いてるとか気がついてなかった

ごめん!!泣いてるって気付いてなかったと
写真を見せた

あぁ、空間が良かったのね
彼女は私をわかってくれる

いつも私がSOSを出すと
飛んできてくれる

彼女が10代の時からの友人だ
かなり歳離れているけど
いつも私を叱ってくれる。

大事な友人が泣いているが
私はハグ出来なかった

すぐに飛んでいかなかった自分を責めた
何が大事かを

時間は余裕をもたなきゃいけない事にも気付かされた。

こどもの前ではもう夫婦喧嘩をしないようにとだけ伝えた。

この家族は終わるのかもしれない。

旦那さんが友人の結婚式終わってその日の晩は無理でも朝一に飛んで帰るという選択肢を選ばなかったからだ。
前日に妻が倒れてたいたというのに。

家族を持つというのは
家族を守るという責任を負う覚悟もはいる。

何が1番大事なのか

いま、あなたが一緒にいたい人はだれですか?